プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

ヒョードルVSミトリオン感想

       

  やれんのか!大晦日!2007 【初回生産限定版】 [DVD]

 まさかの結果というより、試合の展開の方が予想外だったですね。

 確かに、ヒョードルは前の試合でも結構怪しかった(?)ので、負けは十分あり得ると思ってましたけど、「両者ダウンから先に立ち上がったミトリオンが追撃でKO」という展開とは・・・

 

 見ていて一瞬何が起きたかわからなかったというか・・・

 

 ヒョードル本人は現役続行する気みたいですが、どういう視点で見ればいいかわかりづらくなってきたかなあ・・・

 年齢的に考えても、絶対王者的なものを求めてもしょうがいないのは良く分かりますが、『衰えてボロボロになりながらも頑張るヒョードル』というのもイマイチピンとこないわけで・・・

 もうRIZINには上がらないのかな?

 ギャラの問題もあるか・・・?

 

 ●オープンフィンガーグローブLTD

 ●Gスピリッツ Vol.44 (タツミムック)スーパータイガー特集!! この本を読む限り佐山自身は『UWF』のことを語るのはNGじゃないんだなぁ・・・

 何で『証言UWF 最後の真実』には登場しなかったんだろう・・・?