プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

ヴァンダレイ・シウバVSチェール・ソネン感想

      

  ヴァンダレイ シウバ UFC Ultimate Collector

 この試合は結果より実現したことがビックリだったかな・・・(苦笑)

 シウバが『RIZIN』の時みたく欠場すると思っていたので・・・

 

 試合に関してはそれほど悪くなかった感じがしましたけどね。

 自分的には十分楽しめました。

 

 全盛期のシウバに比べると当然物足りないですが、年齢とかを考えると「こんなもんかな」って感じもしますし・・・

 「シウバも”並”の選手になったなぁ」とは思いましたけど・・・

 

 ぶっちゃけ、去年の大晦日にミルコとは戦わなくて正解だったんじゃないですかね?

 ミルコも衰えたとは言え、打撃の一発一発の威力は未だ健在でしたし、今のシウバだと勝ち目はなかったような・・・