プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

『G1クライマックス 出場者決定』に思うこと・・・「誰にでも終わりはやってくる・・・!?」

 

 先日、新日本プロレスの『G1クライマックス』の出場メンバーが発表されましたが、注目はやはり飯伏かな・・・?

 柴田が出場できないことで、やや興味が薄れてしまっていたんですが、飯伏出場で少し興味がわいてきた感じがしないでもないです

 

 あとは、去年と比べてそれほど大きな変化はない気がするけど・・・

 まあ、鈴木みのるが久しぶりに出場するってことなんですが、鈴木みのるの芝居がかったプロレス(試合の前後を含めて)ってどうも苦手なんスよね(苦笑)

 最近新日本にUターンして以来、その辺がより顕著になってきた感じで・・・

 

 第三世代では、去年の天山に続き、永田が『最後のG1』であることを宣言していますけど、ここらの世代も少しずつこの手の戦いから撤退していく時期なんでしょうねぇ・・・

 致し方ないことではありますが、少々寂しい気持ちになります・・・ 

 IWGP烈伝COMPLETE-BOX IV 1995年第17代IWGP王者誕生〜2001年第27代IWGP王者誕生【Blu-ray-BOX】←この頃が懐かしい・・・