プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

パンクラス 近藤VSミノワマンを見て思ったこと『誰でも衰えていく・・・!?』

 今日のパンクラス有明大会を見ての感想。

  

 近藤有己vsミノワマン

 この試合があるがために見たと言っても過言でもないわけですが、まあ・・・期待ハズレでしたね・・・・(苦笑)

 

 終始、お互い全く攻め込まないという展開。

 近藤の場合は、昔からそういうファイトスタイルでしたが、キャリアを重ねてそういう傾向が顕著になってきた感が・・・

 一方のミノワマンも、ものすごく消極的なファイトで「どっかケガでもしてんのか?」って思うような戦いぶり・・・

 

 年齢的に考えてもしょうがないんでしょうけど、なんだか見てて悲しくなったかな(!?)