プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

7.30RIZINの目玉とは・・・?『日本の格闘技界の現状』

 今月末のRIZINまで1か月を切りましたが、ここに来て女子の追加カードが2試合か・・・

 これでほぼ全カードが出そろったってことなのかなぁ・・・?

 

 今大会の目玉は所vs堀口でしょうから、この先これ以上のカードが追加されることはないか・・・

 チケットの売れ行きはどうなんでしょう?

 確かに、興味はあるけど高いチケットを買ってまで見に行きたいかと言われれば少々もの足りない気もする。

 もう一つくらいビッグカードがあればいいんだけど・・・

 

 テレビ観戦とすれば十分楽しめそうですけどね。

 ってか今回のRIZINは地上波で中継するのか!?