プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

新日本プロレス『オメガvs石井』を見て思ったこと・・・「新日本プロレスにとって貴重な存在」

       

  電動プロレス vol.22 (カドカワ・ミニッツブック)

 現在の新日本のプロレスのプロレスって『システマティック』というか、アドリブ感がないところが自分的には不満なんですが、そんな中で柴田勝頼がかなり貴重な存在でした。

 だけどその柴田も先日のオカダ戦で負傷・・・

 

 なので、ちょっとプロレス全体に興味が薄れ気味な日々・・・

 

 そんな中、先日の『オメガvs石井』を見て、「そうだ! 石井がいたか!」ってなりまして・・・

 だけど、石井は柴田よりも年上ですし、相当体にダメージを抱えながら試合をしているでしょうし、いつパンクしてもおかしくないですよね・・・

 これで石井までがリタイアしてしまったらさすがに苦しいなあ・・・

 フィギュアシートキーホルダー 柴田勝頼

 柴田 T-shirts ホワイト M【柴田勝家】【柴田勝頼】