プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

RIZIN7.30の全カード出揃う!「所と堀口の歳の差って・・・!?」

   

   所英男 [DVD]

【RIZIN】7・30メインは堀口vs所、真珠・野沢オークライヤーは第2試合でデビュー (イーファイト) - Yahoo!ニュース

 やはりメインは所vs堀口!

 ラインナップから考えても当然でしょうね。

 

 ただ、意外とあっさりと決着がついてしまう気もするんですよね・・・

 堀口のKOまたはTKOとか・・・

 それとも堀口vs元谷のように、一応判定まで行くかな・・・?

 

 単純に実力差だけを考えると、堀口が早い段階で仕留めるという予想がたつのですが、『この階級的でそう簡単にKOがあるのかなぁ?」という感じもしますし・・・

 

 試合とは関係ない話ですが、やっぱ所って見た目かなり若いですよね・・・

 「堀口と同世代」って言われても全然違和感がない気さえします。

 少なくとも一回り以上違うとは思えないよなぁ・・・・

 HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 [DVD]←この頃が懐かしい・・・

    

   格闘技ブログランキング

   格闘技好きブログランキング

   総合格闘技ブログランキング