プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

7.30RIZIN堀口vs所の可能性の高い試合展開とは・・・?

    

  PRIDE 公式レプリカベルト 1/1サイズ RIZIN DREAM

 堀口恭司、メイン所英男戦「盛り上げる試合する」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 実際にも、堀口が言った通りの試合になりそうな気が・・・

 

 一応サイズ的にも階級的にも所の方が上なんですが、フジテレビでの煽りではあまりそこに触れていないんですよね。

 あくまでも『所が最強王者に挑戦』という図式というか・・・

 そういう図式なのに『階級が下の堀口がバンタム級に挑戦』ということにも触れちゃうと軸がぶれちゃいますから当然といえば当然なんですけどね。

 

 堀口vs所以外のトーナメントの試合は、フジテレビの中継では放送されるんですかね?

 ダイジェストになるのが濃厚なような・・・・

 ●PRIDE 公式レプリカベルト 1/1サイズ RIZIN DREAM

 ●オープンフィンガーグローブ

  

  格闘技ブログランキング

  格闘技好きブログランキング

  総合格闘技ブログランキング