プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

新日本プロレスG1クライマックスから見えてくる厳しい現実!?

    

    永田さんのかんがえたこと

 新日本プロレス公式サイト

 G1クライマックスは今日でA・B両ブロックとも2戦目までが終了。

 それにしてもやはり今の新日本は第三世代には厳しいですね(苦笑)

 

 この感じだと永田だけではなく、小島も今年が最後のG1になりそう・・・?

  小島聡「BEST RIGHT ARM」Tシャツ L

 

 真壁もここまでは厳しい成績だけど、真壁の場合はコンディション的にも、ある意味第三世代より悪そうだからなぁ・・・・

 開幕のファレ戦もボロが出る前に終わったという感じだったし、石井戦も・・・

 【新日G1】石井智宏が真壁撃沈初勝利も超不機嫌 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

 真壁も小島とは歳が2つしか変わらないので、実質的には第三世代と同じなんですよね・・・

 ましてや、試合のないときも多忙なので、コンディションが厳しいのも無理はないか・・・

 真壁刀義20周年記念DVD←ただ真壁の場合は、デビュー当時正直言ってここまでの選手になるとは思ってませんでしたけどね・・・

 新日本プロレス 新世代ライバル伝~棚橋弘至・中邑真輔・後藤洋央紀・真壁刀義~ [DVD]←こんな売り出され方をした時代ありましたっけ?

  

  格闘技ブログランキング

  格闘技好きブログランキング

  総合格闘技ブログランキング