プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

新日本プロレスのリストラ計画?「選手の安全とファンの希望」

   

  だから、俺はプロレスで夢を追う!

【新日G1】飯伏に激勝の真壁が本間にエール (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 相変わらず、第三世代の二人にはかなり厳しい試合が続いていますが、真壁の方はまだまだトップ戦線に踏みとどまっているという印象か・・・

 

 実際のところ、試合のクオリティ的には現段階でも永田&小島の方が真壁よりも上のような気がしますけど・・・

 コンディションは、真壁の方が悪いと思うんですよね・・・色々忙しいでしょうし・・・

 

 本間のケガに関しては、柴田に比べれば大分マシなのかなという気はしますね。

 まあ、それでも結構なケガではあるのですが、それ以上に柴田のケガがひどかったので・・・

 

 ただ、この先本間が復帰したとしても、おそらくG1とかにはもう出ないんじゃないかなぁ・・・

 体調のこともあるし、タッグ専門になりそうな雰囲気・・・?

 飯伏幸太デビュー10周年記念DVD SIDE DDT

  

  格闘技ブログランキング

  格闘技好きブログランキング

  総合格闘技ブログランキング