プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

本日の『RIZINバンタム級トーナメント』勝敗予想

   

 オープンフィンガーグローブ 総合格闘技 MMA UFC テコンド 2色/aja flowers (黒赤)

○真珠・野沢オークライヤーvsシーナ・スター●

 オークライヤーの実力以上に相手の実力がさっぱりわからないので、正直言って自信はないんですが、主催者的にオークライヤーが負けるようなマッチメイクをするとは思えないので・・・

 
○石橋佳大vsカリッド・タハ●
大塚隆史vsアンソニー・バーチャック●
 この2試合はおそらく地上波では放送されない気がします・・・
 フジテレビの事前番組等でもほとんど触れられていないですし(苦笑)
 ぶっちゃけこういう試合が視聴率が取れるなら『DREAM』は潰れなかったでしょうね・・・
 
●キャシー・ロブvs山本美憂
 この試合も相手のレベルがよくわからないのですが、そろそろ山本に勝たせないといけないですしねぇ・・・
 だけど相手も、紹介映像を見る限りはかなり強そうな感じがするんですが・・・
 判定決着で山本かなあと・・・
 
 ○北岡悟vs矢地祐介
 個人的には矢地に勝ってほしいところですが、北岡が寝技で勝ちそうな・・・
 
那須川天心vs才賀紀左衛門△
 那須川に勝ってほしいとこですが、才賀ってキャラに反して(?)ガードが堅いから逃げ切るんじゃないですかね・・・
 
KINGレイナvsレイディー・タパ●
ギャビ・ガルシアvsオクサナ・ガグロエヴァ
 この2試合はどちらも、あっさり決着がつくような・・・
 
アミール・アリアックバリvsタイラー・キング●
 この試合も地上波では放送されない気がします・・・
 
 堀口の一本勝ちかな・・・
 HERO’S 2005 ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦 [DVD]←あの時の奇跡を再び起こすことが出来るか・・・