プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

RIZINの地上波中継を見ての感想「フジテレビの格闘技中継の違和感・・・」

   

  オープンフィンガーグローブ 総合 各種格闘技に!トレーニング、フィットネスに  (ブラック)

 今までの視聴率から考えてもフジテレビの中継って結構崖っぷちなんですかね?
 あまりにも「真珠オークライヤーの試合を推しすぎだろ!」っていう編集で・・・

 その結果6.3%ですからね・・・

RIZIN視聴率6・3%、テレ東に敗北「ゴミ屋敷に負けたのは悔しい」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 
  一応オークライヤーの試合が一番視聴率が良かったようですが、これは単純に放送一発目の試合がこの試合だったってだけですよね・・・

 前回の大会も、一試合目の浅倉カンナの試合が一番視聴率が高かったですし・・・

 
 ただ、スタート地点が最高視聴率ってことは、初っぱなで視聴者にチャンネルを変えられてるってことだと思うんだけど・・・
 もっとインパクトのある試合を持ってくるべきじゃないですかね?

  録画中継なんだし・・・

 

 それにしても今回は、オークライヤーが試合を終わって退場するまで随分としつこく流してたのにはさすがに辟易としました(苦笑)

 格闘技好きの自分ですら一旦チャンネル変えましたからね。

 しかも最後にもう一度放送って・・・嫌がらせかと思いましたよ(笑)

 

 今回の大会は、2時間の番組を製作するには『素材』が足りなかったってことですかね・・・?

     

  格闘技ブログランキング

  格闘技好きブログランキング

  総合格闘技ブログランキング