プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

RIZINバンタム級GPの試合感想①「堀口を倒せる選手は・・・?」

    

  GONG(ゴング)格闘技 2017年5月号 [雑誌] ゴング格闘技

 所vs堀口

 予想通りあっさり決着がついたわけですが、本当に『予想通り』という感じで物足りなかった・・・

 仕方がないんですけどね・・・

 

 所が衰えたとかいう話ではなく、単純に堀口が強かったという印象。

 バンタム級に上げたことによって、よりパンチ力も増している感じさえします。

 堀口に勝つ選手を探すのは厳しいかな・・・

 ・・・ってかRIZINって、バンタム級の選手自体ほとんどいないですよね・・・(他の階級もいないけど)

 

 矢地vs北岡

 個人的には一番楽しみだったカード。

 やはりノーカットでの放送ではないか・・・

 オークライヤーの試合後のシーンや再放送をカットすれば、1ラウンドも放送出来た気がするんだけどなあ・・・

 

 北岡が寝技で仕留めるかと思ってましたが、矢地のディフェンス能力が高かった・・・

 試合後はクロン戦をアピールしてましたけど、榊原代表はあまり乗り気じゃないようで・・・

 そもそもクロンとの交渉がうまくいってないだけのような気もしますが・・・

 ●UFC オフィシャルファイトグローブ (M)

     

  格闘技ブログランキング

  格闘技好きブログランキング

  総合格闘技ブログランキング

    感想②へ続く