プロレス・格闘技を語ろう!!

プロレス&格闘技の試合ニュースなどの感想を綴ったブログです

藤田和之はどこへ向かうのか!?「『RIZIN』のヘビー級戦線はこの先・・・」

   

   KAMINOGE vol.70

大仁田厚、最後の対戦相手に藤田和之を指名も姿なし (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 この物語はどういうオチを迎えるんでしょうかね?

 藤田は12月に総合の試合が控えてますけど、2か月前の大仁田戦なら出来ないことないか・・・

 藤田にとって何の得があるかはわかりませんが(苦笑)

 

 藤田に関しては、12月23日に総合の試合に出るということは今年のRIZIN出陣はないということですね・・・

 もう少し前にあれば大晦日参戦もありそうな感じでしたが、さすがに約1週間前の試合だと厳しいか・・・

 そもそも相手がいないというか、藤田に勝ったバルトでさえ試合をしそうな雰囲気が全くありませんしねぇ・・・

 

 そんな中(?)、今月出た『KAMINOGE vol.70』で藤田が登場しています。

 面白かったんですが、なんか物足りないという印象もあったり・・・

 『KAMINOGE vol.70』は金原×安生の対談が一番面白かったです!!

 KAMINOGE vol.70

 俺たちのプロレス(8) (双葉社スーパームック)←これも期待していたんですけど、なんか微妙だったなあ・・・少なくともこの本のテーマ的に青木のインタビューは必要なかったような・・・(苦笑)

        

  格闘技ブログランキング

  格闘技好きブログランキング

  総合格闘技ブログランキング